ワクワクするあのダイビングをもっと楽しむためには??これしかないでしょう(・∀・)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今週はお店番隊長のみなみです(。・ω・。)ノ

今日は一段と寒いですねb_body_deject.gif

今日は池袋の男性スタッフもついにフリース着ておりました(・ω・` )

私も朝はフリース着ていたのですが、

今は半袖です(・∀・)

季節感、、(笑)

寒いとやっぱり温かいものが食べたくなりますよね!

皆さん、、、

明日は!!

池袋&新宿店合同親睦会ですよ!!

皆さんが集まるときっと池袋店は熱くなると思いますが(笑)

個人的には温かい食べ物!

待っています!(笑)

おでんとかもでもいいな~(笑)

時間は19時30分からとなります!

途中参加も可能ですので

皆さんのご参加お待ちしておりますface2_happy_s.gif

華の金曜日は

マレアで皆でワイワイ海の話をしましょうw01.gif

star02.gif

昨日からゆかさんがAOWの海洋講習に行っておりますヾ(●´□`●)ノ

皆さん、MYスーツでいいですね~(・∀・)

ラストダイブは

水中フォトkirakira.gif

たくさんの生物たちを思い出に残すことができるのはすごくいいですよねー!

水中フォトのコースでは

カメラのセッティング方法はもちろん

カメラの使い方

水中での撮影方法

などなどレクチャーしていきます(。・ω・。)ノ

今日は一体どんな写真が皆さん撮れたのか気になりますね!

皆さん、今年1年で撮った水中写真はちゃんと保存しておりますか??

フォトコンテストも近々始まりますので

お気に入りの写真をピックアップしておいてくださいね!!

さてさて昨日のブログでも書いたように

宮古島ツアーでできるあるものとは

arrow_down.gifarrow_down.gifこちらarrow_down.gifarrow_down.gif

U/WエクスプローラーSP

アドヴァンスド・オープンウォーター・ダイバー

宮古島は洞窟などの地形ダイビングがほとんどとなります!

洞窟といってもいろんな種類があるんですよ~

こういうのや

ディープ・ダイバー

こういうのも!

PADIテック・ファーストアタック・コース(40M)

私はクレパスという↑のダイビングがとても好きなのですが

細いところを縦一列となって進んでいくのです!

少し暗くなったとくはライトなどで合図を出すのですが

後ろを振り向けないので、それもできない、、

そんなときは【音】を使って合図を出すのです(・∀・)

このエクスプローラーSPでは

洞窟などの地形ダイビングを楽しむために知っておく必要のある危険性

暗い水中環境でのコミュニケーション方法

生物の探し方

などなど

自然に出来た壮大な地形や水中環境全体を傷つけずにダイビングができるようになる

テクニックが身に付きます(●´∀`)ノ

せっかくの宮古島での地形ダイビングを

もっと楽しむためにエクスプローラーSPを受講してみましょう(((((っ・ω・)っ

クリスマス宮古島ツアー、年越し宮古島ツアー

両方とも開催可能ですのでo(●´ω`●)o

ちなみにエクスプローラーSPは

マレアオリジナルのスペシャルティーコースとなります!

Cカードもオリジナルデザインとなりますので

カードが届くのも楽しみにしていてくださいね♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店