夏もいいけど冬もダイビングツアーに行くしかなーーい!こちらの島に(´ω`*)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます!

みなみです(´ω`*)

昨日はお休みだったのですが

潜りに行ってきましたー!!

に(笑)

ダイビングできるのは海だけではないですからね~!

川や湖など

淡水でのダイビングも可能なのですよヾ(●´□`●)ノ

私も初めて淡水で潜ったのですが、しょっぱくないことに感動しました(笑)

いやー楽しかった!!

今週末に開催される長良川ツアー!

参加される皆さんはお楽しみにw03.gif

私もオオサンショウウオを見にまた行きたいくらいです(o’ω’)

maru04.gif

今日もマレアは日帰りツアーを開催中!!

まずは大瀬崎からー!

透視度もアップし、ドライスーツで快適に潜れているようですヾ(●´□`●)ノ

そんな休憩の一面

日向ぼっこしているらしいですが

もはや日陰の間違いでは?(笑)

ベテラン勢は余裕もありますね~

お次は

川奈ツアー!

天気がいいー!!

陸上も暑すぎることなく、過ごしやすそうで何より♪

カメは見れたのでしょうか?

そ し て

平日ですが、AOWの海洋講習も開催しております☆彡

聖地・大瀬崎でw02.gif

写真はまだ送られてきていないですが、、

きっと皆さんも初めてのナイトダイビングを楽しみにしていることでしょう(・∀・)

ちなみに昨日の大瀬崎はこんな感じ♪

まだまだ魚も多いです!!!

そしてピカチューもいたそうですよ(・∀・)

じゃなくて

こっちね(・∀・)

ウミウシです!

通称【ピカチュー】とダイバーから愛されている

【ウデフリツノザヤウミウシ】

ですo(●´ω`●)o

海もだんだんと秋らしくなってきました!!

本当に!(笑)

ダイビングのベストシーズンは秋から冬と言われる理由がわかります(。・ω・。)ノ

キレイになっていく海でまた潜りたくなること間違いなーーし!

それはね、伊豆だけではなくリゾートも一緒ですよo(●´ω`●)o

徐々に残席埋まってきましたよ!

クリスマスxmas_tree.gif宮古島ツアー!!!!

 そ し て

年越しny_ozouni.gif宮古島ツアー!!!!

 ともに残席名のみbikkuri01.gif

冬の宮古島は久しく潜っていないので

私も行きたい、、、(笑)

伊豆でのダイビングもいいけど

やっぱりリゾートでのダイビングも捨てがたい!!!

ドライスーツであれば快適にダイビングできますのでご安心をo(●´ω`●)o

お申込みはマレア各店へー!

明日は宮古島でできるあるものをご紹介しまーーす(・∀・)

お楽しみに!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店