今日は、満天の星空の私服を着てきました~っ!!センスが欲しい…。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様へ☆

本日も、マレア新宿店ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

明日、5月7日(水)は、振り替え休日の為、マレア全店休業致します。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

御用のある方は、本日中または、明後日5月8日(木)は平常通り営業しておりますので、

皆様のご来店をお待ちしております☆

こんにちは~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

もえです♪♪

GWもあっという間でしたね…。。。

今年入ってもう、3分の1が終わった事にビックリですね!!

何て、月日って早いのかしら…

最近、食が不規則なのか、お野菜を求めています私…。

バーニャカウダが食べたいです(笑)

これやばい(笑)

もうすぐ、ダイバーフレンズナイトですねっ(●^o^●)

5月17日(土)19時~♡

お友達も連れてきてくださいね♪

そして、その前にもうすぐ、誕生日の私♡♡

全面に宣伝しよーっと☆彡

予定では、新宿店におりますので、チケット購入ついで?に

おいしいバーニャカウ…

お待ちしております^m^(笑)

そしてそして、5月の親睦会日程決まりましたよっ!

5月23日!(金)19時半~

マレア池袋店に集合だぁぁぁ!!!(。-∀-)

会費:1,000円+お惣菜1品(お酒のおつまみ)

を持って集合ですよ~っ!

ここでもまた!豪華賞品プレゼント?!

楽しみですね~っ♡

おっと…

GW最終日ですが、本日江之浦ツアーからのお写真が届いてますよ~!

TEAM NISHIO☆

透明度も上がって12~15メートル!!

ダンゴウオちゃんも頑張ってますね~っo(*´з`)o

見たい…。。。

そして、こちらは、TEAM YAZAWA☆

カキーンッ!やっちゃんかっこいい!(笑)

こんな感じ?

そりゃカメも真似しますわぁ・・・

それからそれから、石垣島ツアーは、最終日という事で、

観光しております!

みんなでシーサー作成中☆☆

思い出に記念に、なりますねっ!!

新宿店にも手作りシーサー飾ってありますよ~っ!!

みんなは、どんな形のシーサー作るのかなあ~っ♡♡

楽しそうだなぁ~っ!!

わぁぁぁ!!

私も海行きたい…(*ノωノ)

GWお休みの方は、満喫し、お仕事されている方は、お疲れ様です!

平日ツアーも数多くやってますので、お休みに合わせてご参加くださいねっ!

6月の平日ツアーのご案内を致します☆

3日(火)江之浦ビーチ
13日(金)初島ビーチ
20日(金) IOPビーチ
25日(水)IOPビーチ

以上です(●^o^●)

まだまだ平日リクエスト受付ておりますので、行きたいところ、

見てみたい生物教えてくださいね♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)