流行には敏感じゃないけど新商品には惹かれるんです(*゚Д゚*)おNEW!

こんにちは!
昨日のおやすみ、
ぼーっとしながら
時折z〇z〇t〇wnで
ひたすらお気に入りに登録
をクリックしてたら日が暮れました。
さすがにまずいとおもいます。
なつきです(o・∀・)ノ

およーふくが欲しくて、
夏に着る新しいおよーふくが。

最近、昼間は汗かくくらいあったかくて
朝晩さむい・・・
ってな感じなので
着る服なやむーなやむー。

調節むずーいです。

興味ないかもしれませんが、
私はTシャツが好きです。
そして重ね着が好きです。

半袖Tシャツの下に
長袖シャツとか着るんです。

↓こうなる

ああ、ごはんおいしそう。。

で、
ウエットでも重ね着するんです、ワタシ。

きっと、
ウエット着るときの重ね着
と言ったら、

シーガルにボレロ着るんでしょー

下にフードベスト着るんでしょー

って思うと思うんです。

のん。

ワタシは、
シーガルの下に
長袖のインナーとかラッシュとかを着るんです。

↓こうなる

自分の写真なかったから
にしおさん特別出演です。

捜すの大変だった…笑 

こういう着方する人
あんまり見かけないので
正しいのかわかりませんが
にしおさんも着てるし
結局わたしは
この長袖on半袖がすきなんです。

が!

ウエットスーツ重ね着スタイルの
期待のニューカマーきたーーー(*゚∀゚)っ


半袖のボレロ
ハーフボレロ
の登場です(((o(♡´▽`♡)o)))

ワンピースのウエットに
ON!

↓こうなる
おお・・・!

ニュースタイル(*’▽’*)

まさかウエットでオシャレをここまで
楽しめるなんて、
誰が想像したでしょうか!

シンプルなデザインのワンピースに
カラフルなハーフボレロを
重ねるのが可愛いとおもうなー!

重ね着するから
保温性UP!

ワンピースだけだったら
寒くなってた時期にも
これがあれば潜れーる!

ウエットで海に
ダーーーーーーイブ!
をもっと楽しめます(*´ I `*)♡

上のモデルさんが着てるみたいに
フルファスナータイプのものもあるので
着脱も楽チン♪


首元は
ベリベリになってるので
苦しくなーーーーい!!!

これは夏の定番スタイルになりそう・・・!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)