今日はあいにくの雨ですが、テンション高めで参ります~^^

本日もマレア新宿店ブログを

ご覧いただきありがとうございます(´∀`)

こんにちは☆

萌です(´∀`)

今日からコマッⅡさんとゆかさんが宮古島ツアーに行きましたね~☆

まだお写真は届いておりませんが、ボートダイビングで

どこ行くのでしょうか…!!!

キレイだなぁ…。。

洞窟やアーチをたくさん行くのだろうなぁ~(*´д`*)

いいですなぁ!!!

お写真楽しみにしています~☆

東京は、あいにくの雨という事で、さむっ…。。。。

という事で、朝新宿駅の成城石井で買いまくりました。。

フルーツティとか絶対おいしいですよ(笑)

まだもろこし茶しか飲んでません私…。。

カフェオレもありますので、是非、みなさん暖まりにいらしてください!

あ、もちろん暖房もいれておりますよ☆

さてさて、今日は、雨ですが、平日ツアーが開催されておりますぅぅ!!

岩の予定でしたが、獅子浜へ。

3本目行く人は、行っているみたいです!!

むむむ、どうやらみんなで円になってチャックを閉め合うっていう…

効率いいですね(´∀`)

…ってそんな事あるかい!!

閉めずらい!!(笑)

きっとこの写真だけ取って、閉めずらい!!キャッキャ!

ってして、なんだかんだ、

2人で閉め合っているのが想像つきます…(笑)

みなさま楽しそうですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は、丸天に行っているみたいです!!

どーん。

かきあげ丼、みなさま食べれますか??

ちなみに私は、まだないです。

是非、一度は、召し上がってみてくださいね♫

!!!!!!!

みなさん、知っておりましたか?

今日20日ですよ!!!

大感謝キャンペーン☆

本日までですよ!!!!!!!!!!!

とりあえず悩んでいる方はお店にお越しください!!!!

今しかないですよ~~~~~~(*゚▽゚*)

まだ揃えてない方、買い換える方、

是非!今しかないでしょう!!!

各店へ急げ~~~~~~~( ̄▽ ̄)

それでは、本日も佐久間がお届け致しました!!!

パチパチパチ。。。

またお店でお会いしましょう!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)