春になってきまして、暖かくなってまいりましたね。。水中はまだフードあると良いです(´∀`)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆

こんにちは!

萌です(*´ω`*)

15-16日は、ツアーでスタッフが海洋に出ていた為、

都市型全店臨時休業を頂いておりました。

ご迷惑おかけ致しました。

本日は平常通り、営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております☆

さて、以前、コマッⅡ様が、記入したカレンダーですが、、、

本日19日は、新宿店の予定でしたが、小松様、

池袋店におります!(*゚▽゚*)♫

というか、もう、新宿店にはおりませんぬ。。

この間、15-16日で、伊豆ツアーはラストだったみたいです…

明日からは、宮古島ツアーに行きますからね~!!

ラストは、24日㈪なのですが、池袋店にいますので、

みんな会いに行ってください!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日か、24日行けないよ~う…って方、

沖縄本当に、是非、行きましょう☆☆

今以上にたくさん潜って真っ黒になるコマッⅡ様に会いにいけますね♡♡

楽しみですが、実際さみしいですよね。

私、コマッⅡ様にオープンウォーターダイバー認定してもらったんです!(笑)

皆様、知っておりましたか?☆

私は、その時の海洋講習を繊細に覚えています!

真夏で暑かった…。。。ウェットスーツがとても気持ち良かったです…。。。

色々、書きたいですが、止まらなくなるので、この辺で(笑)

土日は感謝祭ツアーでしたね!

ご参加いただき、誠にありがとうございました☆(*´ω`*)

大人数で、大瀬崎の海を潜りましたね(笑)

皆様のいつも以上の笑顔を見れて私は、すごく幸せでした~(*゚▽゚*)♡

楽しんでもらえてなによりです…!

各自フェイスブックに写真等を投稿いただき、私は、見てニヤニヤしています(笑)

私は、アシストで固定チームで潜っていたのですが、みんなの成長が見れて嬉しかったです!!

これからも、ダイビングを!マレアを!よろしくお願い致します♫

一緒に、みんなで、楽しんでいきましょうね^^

さて、感謝祭ツアーで、最大6ダイブも潜り、スペシャルティも多く受けて、

スキルアップをした皆様へ

アドバンスオープンウォーターダイバーでダイビングは終了じゃないですよ!!

ステップアップコースをどんどん受けて、スキルアップ&ダイビング知識を身につけて

もっとダイビングを楽しんでいただきたいなぁと思っております☆

というわけで、アドバンス後のステップアップは、レスキューコースです!!

20ダイブ経験していたら参加可能です!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、EFR&PADI酸素はお店で受講できます!!!

EFR→PADI酸素→レスキュー学科→レスキュー海洋講習(2日)

という流れです☆☆(*´д`*)

EFRとPADI酸素は同日に受ける事も可能です!!

さあ、みなさん☆☆

マレアでのレスキューコース受講一緒に楽しみながらやりましょう~♫

日程決め等も一緒に行いますので、是非、お声がけください(´∀`)

では、本日は、佐久間がお届けいたしました☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)