台風過ぎ去り、この季節到来(*´艸`*)

こんばんは!
空調の温度風量調節が難しすぎるのが
最近の悩みです。
なつきです(o・∀・)ノ

さて、今年もこの季節がやってまいりました。
昨年もちょうどこれくらいの時期でしたかね。

えんどうの、

「マスク買い替えたい」

の季節です。

昨年、ダイビングを始めた時から
ずっと愛用していたマスクを
どっかの海に忘れてきた(アカン)
あの時を機に
「新しいマスクにしよ~」
「どれにしよ~」
と悩みに悩んで
「もうそれにしなよ!」
とかとうさんにあきれられて
買い替えた

VADERさん。

今年のモデルになったもんだから
もう私が持っているやつは・・・
ない

いやあ、
私のマスクが一番かっこよかったな。
(↑ってみんな思いますよね。うふふ)

これね、お気に入りだったんです。

ブラックシリコンかっこいいし、
なんせ

か っ こ い い し !

でもね、
みんなに言われるんです。

マスクでかくない?

・・・(´・ω・)

ううむ。
そんなことないと思うんだけどー

でも結構色んな方に言われるので
(そうかこれは・・・でかいんだな)
と心の声も漏れたところで、

季節だし、







どっちにしろ
毎年新しいの欲しくなるから
いいんだけどさ(*゚∀゚)っ

初心に戻ろうと思いまして、

女子からの圧倒的支持率を誇る
COCOにしましたーーヽ(○・▽・○)ノ゛

ダイビング始めた時に
最初に買ったのもCOCOだったので
なんだかフレーーーッシュな気分です!

はやく海で使いたいなー(*´ω`*)

VADERも持ち歩くけどね!
ずっといっしょ!

みなさんも2個持ちどうですか?笑

ここいらでリフレッシュ(笑)

いや、いつ何が起きるかわかんないし
2個持ってるのもいいと思うんです!

マスクとか
スノーケルとか
グローブとか
すーぐ
買い替えたくなっちゃうんだよなあ(。-∀-)

毎年新しいカラーも出るから
誘惑に勝てなくて。。

でもー!
おNEWの器材で海行くのって
いつもより
るんるんするーーーー♪

ダイビングするってことに代わりないんだけど…
なぜかしら(^ω^)♪

楽しみ楽しみ~~~!!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)