今日は春分の日らしいお天気!今日は花粉もひゅんひゅん飛び交っています;´Д`)

こんにちは(U・ω・U)

コンビニでスープを買ったら、なぜかお箸が入ってました。。。face2_shock_s.gif

春雨スープではないのに。。。ワンタンスープなのに。。。

このお箸は次回のためにとっておこうと思います、shioriです☆

 

昨日はホットなサンドのパーティーにご参加いただき、ありがとうございますw04.gif

私は2時間以上、サンドし続け、顔があっちっちーでしたface2_lose_s.gif

でも、みんな「おいしー」ってモグモグ、モグモグ、モグモグ、モグモグ。。。。

パン何斤あったんでしょうか?(笑)

来月は4/16です\(○^ω^○)/

昨日の感じだと。。。「からあげ&お寿司パーティー」になりそうです(●`・ω・´●)笑

また詳細は後日、ご連絡しまーすbye03.gif

 

今日は日帰りツアーで獅子浜に行っていますよhana-ani02.gif

一緒にオープンウォーター講習も行っていますhana-ani02.gif

 お天気いいですね~hiyoko09.gif

獅子浜ダイビングといえば。。。

新宿店9周年ツアーまで。。。
あと18日b_body_jump.gif

まだ定員ではありませんよ~!

池袋・東京・横浜店の方も、参加してくださいね~aicon339.gif

只今、水中ゲームを考案中でっすhanaji02.gif

お楽しみに~wink02.gif

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
都内で仕事しながらダイビングインストラクターを目指す方にぴったり!
ダイビングカレッジコーススタートしました。


ひっそりと更新しているマレア携帯サイト

・‥…━━━☆・‥…━━━☆他の店舗のブログはコチラ・‥…━━━☆・‥…━━━☆