今日は涼しいかったなぁ~♪

こんにちは~!!
今日も新宿店、元気にオーーーーープン゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
そして、いつでも元気なはるかがお届けします(*´pq`*)
最近、池袋店スタッフは髪の毛を刈り上げるのがブームです。
私も、久々にやりたくなっちゃったな~。と思いつつ、
我慢をしているところです(笑)

今日は太陽も出ていますが、とっても過ごしやす日ですね!
ノースリーブ着てきちゃった。後悔o(T◇T o)

ではまずは、月曜日リクエストツアー☆

江之浦に行ってまーーーーす!

おっ!
ドライデビューの方がいらっしゃいます(*゚∀゚)っ
ずっと楽しみにしてたので、良かったぁ~!!

後には週末スタッフ、前田の姿が…
彼は連日、海に行っています。
スタッフと同じぐらい海に行っています(笑)

現在、ダイブマスターコース中!!!
皆さん、応援してあげてくださいね~(*´pq`*)

そして!
我らがコマッⅡ隊長がイルカツアーから帰ってきましたっ!

海況があまり良くなかったみたいですが(/□≦、)
それでもイルカたちをバッチリ見ることが出来たみたいです☆
子供のイルカもいて、お母さんイルカのミルクを飲んでいるところも
見ることも出来たみたですっ(*´ I `*)ノ

私もリベンジしたーーーーい!!!(笑)

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)