夏が終わっちゃう~~~~!!!

こんにちはーー!!
今日は新宿店ブログをジャ――–ック(*゚∀゚)!
じゃないですね…
HOMEに帰ってきましたっ(b’v`★)b
目指せ!長髪!!!

です☆

8月も気づけば終わっちゃいますね(/□≦、)
早すぎる!!

もう朝晩は、大分涼しくなってきましたね~。

家でクーラーを使わなくなってきました。
空が、うろこ雲になってきました。
秋刀魚が食べたくなる秋がやってきました。

冬に向けて色々準備を始めましょう。
秋なんて一瞬です。

 そうです!!!
すぐ冬になってしまーーーーう!!!!

ドライスーツの季節がやってきますよっ(*゚∀゚)!

メーカーさんからも今年のNEWモデルのカタログが届きました(*´pq`*)

外人さんは何を着ても様になりますね(*゚Д゚*)
でも、全然イメージが湧かないっ!!!
私たちが着ると、どんな感じなんだろう??

あっ。
ちょっとひらめいちゃった~フフフ♡
ひらめき内容は、後日発表~!!!(笑)

この冬は、MYドライスーツで快適にダビングしましょう♪
★☆9月1日☆★
ドライスーツキャンペーンの詳細発表です!!!!
お楽しみにねっ!!!!

ふふふ♡

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)