今日もいいお天気♪梅雨は何処へ…?(笑)マレアっ子は今日も海を満喫していますよ!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん、こんにちはdog03.gif

今日もいい天気ですね~b-hare.gif

日焼けした肌が街に上手く馴染めてきている…ゆかですaicon365.gif

いや~色が黒くてジロジロ見られることがなくなりましたよ(笑)

GW明けくらいは凄い見られましたけど(涙)

今やっと季節が追い付いてきた感じですhiyo04.gif

さて、そんな今日もマレアっ子は海へGOGOGO~~!!

 

日帰りツアーでは岩に行っております(人∀`●)

ボートダイビング組とビーチダイビング組に分かれて潜っていますよ!

岩は都内から程近いのに、ビーチもボートも楽しめるスポットなんですよ~☆彡

ボート2本潜ってからのビーチでオプションダイビングも出来ちゃいますo(●´ω`●)o

ぜひ、行ってみたいな~という方はリクエストしてみてくださいね!

そして昨日に引き続き大瀬崎で潜っている宿泊チームは…

 

最高のお天気で大瀬崎の海を楽しんでいるようです(人∀`●)

今日は海に潜ると気持ちよさそうですね~~(。・ω・。)ノ

ぜひ皆さん、楽しんで来てくださいね!!

さて、今日も今日とて真夏のようなお天気ですhiyo04.gif

皆さん水分補給しっかりとってくださいね!

これから迎える本格的な夏を前に体調など崩さないようにしてくださいねb-onegai.gif

そして来る夏に備え…準備を万全にするキャンペーンも絶賛開催中!

 

気になる方は今すぐマレアへGO~~!!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店