夏はまだまだこれから!!ダイビングのベストシーズンはどこへ行きますかー??

皆さん こんにちは!

みなみです(●´∀`)ノ

書くたびになぜか久しぶりな気がしてます(・∀・)笑

7月に入りましたが、なんだかお天気が不安定ですね(/□≦、)

月曜日の雷雨にはびっくり(-ω-` )

すっかり夏ですね~

そーいや関東の梅雨明けはいつなのでしょうか。。

もう明けてるんじゃないかというばりに暑いですが(笑)

今日もマレアはツアーに行っております(((((っ・ω・)っ

みんな大好きIOP!!

私も先週行きましたが、魚がとにかく多かったです(・ω・ ≡ ・ω・)

サカタザメではなく(笑)まさかのドチザメも見れてとにかく楽しかったー(●´∀`)ノ

今週末もIOPツアーはありますので、ご参加される皆さん楽しみにしていてくださいね♪

私は金曜日から与論島へ行ってきます(((((っ・ω・)っ

台風が気になるところではありますが。。。晴れることを願って!(笑)

夏はやっぱりウエットスーツで!

リゾートに!

行きたくなりますが!!

皆さんもご存じ、ダイビングのベストシーズンは!!!

10月でも沖縄だったらウエットスーツで潜れちゃう(*´∇`)ノ

皆さんはどちらへ行きますかー??

少し遅い夏休み(。・ω・。)ノ

ぜひともリゾートへ!!

スタッフはだれが行くかお楽しみ~o(●´ω`●)o

shikaku02.gif

皆さん!

今月も親睦会はありますよ!

開催日は7月11日(月)です!!!

19時30分からとなります(。・ω・。)ノ

私も与論島ツアー帰りで池袋店におりますので

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりまーーす(^◇^)

会費1,000円、お惣菜やお菓子一品

お持ちくださいね♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店