あ~~~~~~あれもこれもそれもした~~~い(*´∇`)笑 I am YOKUBARISTA♡

Good morning MAREAcco♡*.

けん玉6級?レベルのコマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
萌には負けません(笑)
私も昨日やりまして…10級からいっきに6級までのぼりつめました(笑)
っふん!追い越せるものなら追い越して御覧なさい、萌!(笑)

マレアっ子の皆さん♡アタシの本性しってました??
アタシ・・・欲張りなんです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
ん??Σ(;´□`)ノ知ってる!!って??ばれてたか・・・
ま~自分でもよくわかるくらいだから皆にも伝わってるか♡
マレアスタッフにも『小松君は欲張りだな~~~♪』って
・・・・・・・・・・・・新人の頃から言われております(笑)
そんなアタシの今やりたいことは・・・
●ボーリングオール!!!!w
●スカイダイビング!!!!w
●ラフティング!!!!w
●森の中のサイクリング!!!!w
●パラグライダー(のタンデム)!!!!w
●韓国一人旅!!!!w
●MABULでダイビング!!!!!!
●ハワイでダイビング!!!!!!
●モルディブでダイビング!!!!!!
●セノーテでダイビング!!!!!!
●済州島でダイビング!!!!!!
●パラオでダイビング!!!!!!
●ジャカルタでダイビング!!!!!!
●オーストラリアでダイビング!!!!!!
●ニューカレドニアでダイビング!!!!!!
●↑海外の海も潜りつくしたい!!!!!!
●宮古島でダイビング!!!!!!
●石垣島でマンタと乱舞ダイブ!!!!!!
●沖縄でダイビング!!!!!!
●流氷ダイビング!!!!!!
●伊豆ダイビングスポット制覇!!!!!!
♡BIGBANGとダイビング!!!!!!
以上!!!!
まだまだ出てきそうだけど…みんなBLOGみるの大変になっちゃうから
このへんにしとく~~~~~~♡
リストにしてみて改めて感じる…
あたしかなりのダイビング好き♡w
この中でも今一番やりたいのは…
♡BIGBANGとダイビング!!!!!!と思いきや…
一番やりたいのは伊豆ダイビングスポット制覇です。
真面目に。
伊豆ダイバー7年目ですが…まだまだ潜ったことないポイントがいっぱい!!!!!!
必ず制覇してやる!!!!!!火曜日をつかって♡
裕二さん&やっさん覚悟しといてください(*´∇`)ノ
連れまわします(笑)
伊豆制覇が終わってからその中で一番お気に入りのポイントで
BIGBANGとダイビングするんだ♡*.WARAI…^^

では今日はこのへんで(笑)

あした1週間ぶりになこにゃん♡に会える~~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
アタシのこと覚えてるから(笑)

BY:コマッⅡ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)