仲間と海と美味しいご飯に囲まれて過す時間

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

今日はなんだか風が強いですね~aicon342.gif
待ちに待った新宿9周年ツアーは天気も海況も良く、ご飯もたーんまりで最高でしたaicon363.gif

お鍋を待っている間に水中でやった伝言ゲームで導き出した単語の答え合わせと!

その単語を使って、問題の答えを出すためのクロスワード!!

を考えているところです\(○^ω^○)/

あっさり正解したチームもあれば。。。全然たどり着けないチームも。。。(笑)

最後は全員正解!全員に賞品をプレゼント!

今年は神は舞い降りませんでしたが。。。頭脳戦でしたhamster_3.gif
大量におかわりのできるお鍋は途中、闇鍋みたいな具材の多さになりましたが、

お店の方もビックリするくらいの量を完食!!

景色もすごく綺麗でしたwink02.gif

夏が近づいてきたのを感じる太陽の光でしたhiyoko09.gif
と!その前に!!

5/12(土) マレアダイバーフレンズナイト!!

チケット制ですので、お早めの購入くださいませ♪

もしご友人の分も購入して、ご友人がこれない場合は返金対応もします。

皆々様お誘いあわせのうえ・・・ご来場おまちしております\(○^ω^○)/

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)