今日のイルカツアーでは、新しい装備を・・・・

こんにちは~cat_4.gif今日はお久しぶりです☆彡

今日は、出張して新宿店へきましたv( ̄∇ ̄)今井くんと同級生のゆきです。

久しぶりの新宿店・・・・なつかしすheart2_glitter.gif

ということで、今日は新宿店におりますので、是非ふるかぶの方も遊びにきてくださいね~(*´Д`)

今年も暑い、暑い三宅島ダイビング&御蔵島ドルフィンスイムツアーに昨日からマレアご一行も出発いたしました☆彡

今回はというと・・・こんな器具を装備して行っています

↓↓↓↓↓↓↓↓

しってますか?GOPRO。←うちのイントラコースと被る名前なのですが。

今、かなり話題のこの製品。

世界一多目的なカメラと言われているこの製品は、わずか160gほど。手のひらに軽くのるこのカメラは、ハイビジョンで撮影可能なビデオです♪

アクセサリーも豊富で、あらゆるスポーツシーンで簡単に撮影可能。ボタンはたった2つしかついてません・・・

 

 

スノーボードだとこんな感じで頭につけます。

今回のイルカツアーでは、これをスタッフ2名が装備して、イルカの群れに飛び込む予定hanaji02.gifどんな映像が撮影できるか楽しみですね~♪帰ってきたらyoutubeにあげますので、乞うご期待?!!

近いうち、このレンタルもご案内できるので、興味のある方はスタッフまで~♪

公式WEBサイト→GOPRO

撮影するなら、海に行きましょう(o´ω`o)

9月ならまだ、ツアーの残席ありますよ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)