冬の季節は着こんで身体が暖かくなるのが最強に心地良くて好きなんだなぁ~

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます!
もえです(^◇^)

3連休ラスト―!!
今日は、久しぶりに菜月さんと2人でお店番でーすよー!!

3連休は毎日日帰りツアーが開催されておりました★
今日は、IOPに行ってまーすよー♪
みんなどうした!?
と思っていたら、アジ掴み取りのイベントをやっている模様です(笑)
手掴みでアジとか掴めるのかなーっ!!
ちなみにゆうじさん筆頭にマレアみんな本気です(笑)
楽しそう~諦めずに捕まえて下さい~<^!^> 

そして、種子島ツアー最終日です!
観光で種子島宇宙センター見学に行ってます!!!!!

ロケット発射台見えるよー!!!

ロケットおっきぃですね~(*^_^*)
一瞬で宇宙まで到着しちゃいますね!!

からの司令室!!!!
かっちょいい♡♡
モニターありすぎて混乱しそうですね‥(-_-;)
 

種子島ダイビングツアーでしたー!★
気をつけてお帰り下さいませ~♪

ジープ島ツアー2日目ですね!
今頃ジープ島についた頃だと思います!
いいなぁー夢の島ー‥帰ってきたくなくなりそうですね(笑)
帰ってきたら、たくさんの写真見せてもらいましょう~(^u^)

ジープ島は暖かいのだろうなぁ~^^
年中イルカに会え、常夏だそうです!

私たちが良く潜ります、伊豆の海というよりも‥
最近気温が低くなってきて寒くなってきましたね~‥
富士山も雪が積もり始めてきました hiyoko04.gif

という事でこの季節がやってきましたよ!!

何それ?

始めてみる方も多いのでは‥!!!!!

冬のダイビングをもーっと快適に楽しむ事の
出来る、グッズですよ‥(●^o^●)

冬用のグローブ(3シーズンに比べて分厚い!!)

フード(頭を保温しますので、ボーットしてくる事ありませんよー!!)

こちらの2点は、今の購入がお・得!!!!!

なんたって、フードにも種類がたくさんあるのですが、、、
冬用グローブと合わせて購入致しますと、

フードの 裏生地で暖かい素材である

マルチエラステックス生地がサービスになります!!!!!!

まぁっ!!!

なんとも!!!!!

お・と・く♡

11月限定★ 

となりますので、みなさまお早目にお越しくださいね!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)