初めまして!!新宿ブログに初登場の私は・・・ ●●でございます♪♪

《臨時休業のお知らせです》

10/15日(月)
誠に申し訳ございません。
この日はスタッフ研修を行わせて頂きたいと思います。
その為終日臨時休業とさせて頂きます。
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。 

お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。
10月17日(水)は通常通り13:00~22:00で営業致します。

 

皆さん、この週末はいかがお過ごしですか??

昨日の新宿ブログは田中裕二がジャックしていましたが、

今日は・・・ 私、畑林がこの新宿ブログに登場させて頂きます!!

実は・・・ 新宿ブログに登場するのは、初!!

新宿店がOPENされて、彼是、9年以上も経つのに・・・ 初だなんて・・・(;゜ロ゜)

 

みんながやる恒例の自己紹介TIMEとしまーす!!

 

マレア東京店、横浜店 店長 畑林 英彦
Hidehiko Hatabayashi

名前: 畑林 英彦

PADIコースディレクター No.817009
誕生日 3月1日 出身地 大阪市内です。
趣味
何か趣味が欲しい欲しいと言い始めて、早10年・・・ 未だに趣味と言えるものが見つかりません・・・ そうですね!仕事が趣味みたいなもんですかね(*^_^*)
特技
水中写真です。実際に肉眼で見たより綺麗に撮影することが出来ます。水中写真という特技を活かして、水中フォト講習も開催していますので、興味がある方は是非、お声をかけてくださいね。
何と呼ばれていますか?
後輩スタッフからは「畑林さん」、先輩や同期スタッフからは「はっちゃん」と呼ばれています。お客さんから「はっちゃん」と呼んでくれる方が3割、7割は「畑林さん」・・・

 

インストラクターになったキッカケは?
当時、18歳のときの話ですが、女の子にモテルんじゃないかな~?とか・・・ あとは一生の好きな海の側で暮らせる!って思ったのがキッカケ・・・ すみません。不純な動機で・・・ でもコレが正直な答えです(>_<)
スキューバダイビングを始めて変わった事は?
思ってたよりモテなかったっす・・・(*_*; 大人になり、上に書いたような不純な動機もなくなりまして、今では普通に生活していれば出会えないような業種の方や様々な場所に行く機会が与えられて、視野そして世界が広がったように思います。
どんなダイビングが好き?
ダイビングも好きですが、ダイビングの事を考えるのが好きですね(*^_^*)そして、ダイビング器材が好きですね!水中ではのんびり無になるのが好きです。何も考えずに。
一番好きなダイビングスポットは?
逆に嫌いなスポットがないので、基本的にはどこでも好きなんですが、強いて言うなら、良く行く大瀬崎でしょうかね!何と言っても、穏やかな海が一番ですね!

 

休日は何をして過ごしていますか?
休日はゆっくり寝たいんですけど、年のせいか・・・ 何時に寝ても6時半ぐらいには目が覚めてしまうんですよね・・・ 昼間からビールを飲んでダラダラして、気付けば夕方。そして一日が終わってしまうという馬鹿なパターンを十数年続けてます。
ダイビングインストラクターの仕事をしていなかったら何をしていると思いますか?
何してるんですかね…!?大型二種の自動車免許を持っているので、その資格を活かして、バスの運転手でもしてるかな・・・
マレアの好きなところを3つ教えてください
1.都市型店スタッフ同士はもちろん、リゾート店舗とのスタッフとも仲が良い。
2.スタッフのスキルアップの場を与えてくれる。ダイビングの資格整備はもちろんですが、それ以外の研修などにも参加させてもらえて自分磨きが出来る。
3.全体的に若いスタッフが多いので、常に笑顔なので、元気がもらえるところ。そして、今日も一日頑張ろう!っと思える。

 

丸っきり、HPの自己紹介のコピペですが、お許しを・・・m(_ _)m

もし、、、僕のことをもっと知りたいって思ってくれる方がいれば新宿店まで来ていただければ、

この上、嬉しいことはないっす~\(○^ω^○)/

 

さてさて、昨日から引き続きのツアーもあれば、今日は日帰りツアーも開催されていますよ!

まずは、、、金曜日の晩に出発したイルカツアーから!!

 

このコマッツの嬉しそうな顔~\(○^ω^○)/

この顔を見れば、みんなが幸せになれそうな気がしますね~!!

もうそろそろイルカスイムから帰ってきたころかな??? イルカ、いっぱい見れたカナ??

きっと見れたに違いないハズ!!

そしてそして、今日はツッキーが誕生日を向かえました!!

イルカに仲間にきっとお祝いしてもらったことでしょう!!

ツッキーおめでとう~♪

 

 

お、お、お、多い~!!

しかし、この画像に写りこんでいる人達はぜーんぶマレアダイバーです\(○^ω^○)/

 

OWD、AOW講習中の写真です!!大瀬も透明度がグンッっとUPしてきているので、

最高のダイビングが送れていることでしょう~ね!!

 

 

そして日帰りは福浦へ~!!! ジャニはまだウエットだな~!!

 

みなさん、様々な場所でエンジョイしていることでしょうね~!!

 

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)