今日の新宿店は○○です!

《臨時休業のお知らせです》

10/15日(月)
誠に申し訳ございません。
この日はスタッフ研修を行わせて頂きたいと思います。
その為終日臨時休業とさせて頂きます。
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。 

お店にご来店を考えられていた方は、別日程でのご来店をお願い申し上げます。
10月17日(水)は通常通り13:00~22:00で営業致します。

                                                       

みなさんこんにちは♪

今日新宿店のブログをジャックしたのは誰だ???

俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!

間違えましたm(__)m

という事で私ゆうじがブログをジャック致しました!
そして、なんと・・・新宿店もジャック致しました(^O^)/
今日は1日新宿店でみなさんがご来店してくれるのを待とうと思います☆
新宿店に来たのは何年ぶりかなぁ~と思っているのですが、ここはワクワクが止まりません!
土曜日の午後ゆっくりお話したい方は是非新宿店で僕とお話しませんか???

えっ?おまえと?

という方は覆面を被りますのでご安心下さいm(__)m
そんな本日は新宿店で13時~EFR講習が開催されます!
患者役募集中です!13:30くらいに新宿店に来て頂き患者役を受けてくれた方には・・・
なんと来店ポイント2倍です\(^o^)/
おもいつき田中ゲリラポイントをゲットしたい方は是非いらして下さいね☆

さて、海の方は????
最高の天気の中OWDコースとAOWコースが大瀬崎へ今朝出発しましたよ♪
どんな物語が待っているのか今から楽しみですね☆
そして、昨日の夜から出発しているのはコマッⅡ&ゆかぴんのゴールデンコンビ♪
向かう先は「三宅島」
今年ラストのイルカツアーへ出発しております。
条件付きと言われた出港も無事今朝三宅島に到着致しました\(^o^)/
ご参加されているみなさんおもいっきり楽しんできて下さいね( ^^) _旦~~

日帰り大瀬崎ツアーも盛り上がってるんでしょうねぇ~♪
ツアー写真が届いたらまたお伝えしますねぇ~☆

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)