来週ぐらいには梅雨明けするかな?梅雨が明けるとウエットでのダイビング~♪

もうすぐ、こんばんは・・・の時間になりました!!

今日は久々に1人で新宿店のお店番で御座います!!

 

今日は菜月は東京店に出稼ぎ中!!

萌は池袋店に出稼ぎ中でして・・・

 

新宿店には私・・・

 

こういう者です・・・笑

 

たまーに新宿に出没するオッサンですヽ(;▽;)ノ

 

 

いや~、台風8号が去って、9号も発生し、これ・・・来週末ヤバイんちゃうの??

って思ってましたが、予想進路は大きくズレて一安心ですね!!

 

毎年毎年、台風の数は多くなり、勢力の大きのがどんどんやってくるようになってきました。

これもまた、温暖化現象の影響でしょう・・・

 

やっぱ、ECOを考えてこれからの人生生きていかないといけないんですね!!

エ・ア・コ・ン・・・ は28度設定!!いや、扇風機か???

 

 

今週もツアーは盛りだくさんでして、西伊豆の黄金崎や雲見、大瀬崎、IOP、熱海など、

東西にマレアカーを走らせていますよーーー!!

 

写真は~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

池袋店スタッフ★ヒロ率いる OWD(オープンウォーター)コースですね!!

またまたマレアにNEWダイバーが誕生っす!!

 

一年の中で今が特にダイビングをスタートする方が多い時期なんです。

 

そしてそして、お次は・・・

洞窟スポットでお馴染みの雲見です!!

伊豆で一番人気スポットでしょうか!!

 

ウエットダイバーがぼちぼち見受けられるようになってきましたね!!

ぜひ、短い期間ですが、伊豆の海もウエットで楽しんでみてね~ヽ(´▽`)/

 

すごく重ろうな顔して何かと持ち上げている、横浜店 店長 西尾くん率いるAOW(アドバンス)コース!

 

アドバンスコースでは深い深度へのダイビングや水中写真、ナイトダイビングなども楽しめる

とっておきのコースですよ!!

沖縄や海外の海でダイビングしたい方は必須!!!!!!!!!

 

 

今週のたくさんの方にマレアでダイビングをしていただいて、オイラ幸せです♪

 

これからの時期は本格的なダイビングシーズンの為、講習、ツアーともに予約が非常に取りにくくなってますので、これからダイビングをスタートしようと思っている方はお早めにマレア各店に足をお運びくださいねヽ(´▽`)/

もちろんライセンスを所有させれている皆さんも計画を立てて、ダイビングライフを楽しみましょう♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)