夏みたいな暖かさだぁ~!!

こんにちは~!はるかです(*^_^*)
ゴールデンウィーク最終日は、夏みたーーーい!!
半袖で過ごせるって幸せですね♪♪

皆さんはゴールデンウィークいかがでしたぁ?
楽しまれましたか(●^o^●)?
とは言っても、5月は始まったばかりです☆

まだまだ遊びましょう~!!

春を通りこして、夏に向かってる気がしますね…(・o・)

皆さん海行くとき、グローブ何使ってますか?
ウィンターグローブの方が多いのでは・・・?
そろそろ衣替えシーズンですよ~(*^_^*)

今年は新色が増えましたぁ!!
どーーーーん!

カラフルでしょ?
男性にオススメは、オレンジですかねっ!
オレンジを上手に取り入れて、オシャレにコーディネートしちゃってください(●^▽^●)

女性には、やっぱりピンク!
濃いめのピンクですが、とてもきれいな色です☆
ダイビング中でも目指せ!可愛い~!!です(>▽<)

今日の海チームからは・・・

男性は羨ましい・・・

一コマが届いています☆

題名「愛の告白タイム」

キャーーーーー!!
4人から告白されていますっ(>_<)
うらやましいですね・・・。

今日は手話SPコースに参加されている方が多いので、
さっそく使っていますね・・・(●^o^●)

この後がとても気になりますが・・・

(・o・)

それでは、本日も皆さんのお越しをお待ちしています♪

新宿店には、はるかが♪

池袋店には、ゆうじさん・まっちゃん先生・あんなさん・もりむー・ヒロくんがいますよ~♪

 是非、お出かけついでに涼みに来てくださいね~(^v^)笑

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)