5月5日は子供の日~♪

屋根よーり、高い鯉のぼり~♪ ・・・。
この後なんでしたっけ?
小さい鯉のぼり買ってこようと思ってたのにスッカリ忘れてました・・・(・o・)チーン。

今日は、コマッⅡとはるかでお店にいまーす!

ついに、八丈島ツアーも最終日ですっ!
カメは何匹見れたのかっ??
水中ではどんな生物たちに会えたのか…?
気になる~。

今頃は、船に乗って戻ってきてるかなぁ~!
お土産何かな~笑

このツアーでは、記念ダイブがいっぱいでしたっ!
想い出いっぱいのツアーになりましたね(*^^*)

今日は、ゆうじさんとともやさんも海に行っています!
安良里チーム☆

あぁーなんて気持ちよさそうなんだ・・・!
天気がとっても良さそうですね!
お昼寝したくなりそう(>へ<)笑

 安良里って、沖縄の地域みたいな名前だなぁーって思ってて、
調べてみたのですが、沖縄県とは全く関係なく・・・汗
「新たに開いた里」っていう意味みたいです(●^o^●)

しかも湾内には、加山雄三さんのクルーザーも泊まっているみたです!
皆さん見たことありますかっ?

ゴールデンウィークも明日で終わりますが、
今月もまだまだツアーの空きございますので、
海にお出かけしましょう~!!
13日は新宿店、親睦会ですよ~!
皆さんのご参加お待ちしています(*^▽^*)!

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)