天気がコロコロ変わる、日曜日っ!!!

こんにちは!はるかです(*^^*)
今日は冬に戻ってしまいましたね…
これから春になるんですよね?!
まさかまた、冬が来たりしませんよねっ??!
早く半袖がきた~い(ー_ー)

東京へ戻ってきて2か月が経ちますが、
最近皆さんに言われることが増えてきたことが・・・!
地元こっちだよね?!なまってるよ!って・・・
自分では全く意識していませんでしたが、
気づかない内に、宮古方言が移っていたみたいです(゜-゜)
なまってるよ!と言われても、なにがなまっているかもわからない・・・。
なので、私がしゃべっている時に、気づいた方は教えてくださいね(>へ<)

そして!今日の城ヶ崎チームからお写真が届きましたぁ!

雨が~すごいみたです・・・!
でも午後には止む予報なので、寒さに負けず、
皆さん楽しんできてください☆
個人的には、雨の日のダイビングも結構好きです♡
水中から上を見上げて時の雨のポツポツが好きです(●^▽^●)

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)