自分でも、痛感しました。この顔は調子のってる顔だと。。。

みなさんこんにちはdog03.gif

この写真は韓国で美味しい焼肉を食べてテンションHIGHだった時です。

なんて、調子にのっている顔なんでしょう。。

自分でもビックリしましたkuri_1.gif テヘペロッpanda_1.gif
美味しいものを食べるとハッピーになれますよねb-onegai02.gif
昨日もツアー帰りに美味しい【まぐろぶつ切り丼】食べて幸せいっぱいhiyoko05.gif
ツアー帰りのご飯って本当に美味しいですよねrabi_love.gif
さて、そんな今日は・・・美味しいカレー屋さんに行くのかな??

福浦ツアーからお写真が届きました~aicon339.gif

写真から、ツアーの楽しさが滲み出てますbye03.gif
皆さん楽しんできてくださいねb_body_jump.gif
それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

shikaku02.gif

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】