日焼け対策にも!防寒対策にも!もってこいなこの子( 。・▽・ 。)

皆さん こんにちは!

美波です(・∀・)

昨日は池袋店でお店番でした(・∀・)

さいとうさんがツアーから帰ってくるまでスタッフの平均年齢21歳だったという(笑)

若い(・∀・)

とか言いつつ、あと3ヶ月ほどで私は23歳(・ω・` )

早い、、、

にしても

今日はなんだか肌寒いですね(´・ω・`)

でーも!

明日からまた暑くなるんだとか(((((っ・ω・)っ

今週末も海日和になりそうですなあo(●´ω`●)o

うんうん(*´ I `*)ノ

でも気になってくるのは

紫 外 線b_body_deject.gif

日焼けはつきものですが

少しでもカバーしたいですよね!

そんなときに大活躍なのが

arrow_down.gif arrow_down.gif arrow_down.gif

ラッシュロング2

ラッシュガードヾ(●´□`●)ノ

そして

ビーチパーカー2

パーカーヾ(●´□`●)ノ

リゾートに行ったときは一日中ボートの上だったりするので

日焼けしやすかったり(´-ω-`)

さ ら に

夕方など少し肌寒いときにパーカーを着れば

防寒対策にも♪

ビーチでもやっぱりおしゃれしたいですよねーo(●´ω`●)o

柄のものもあったりしますので

ぜひお店で見てみてくださいねー♪

ロックフェスまであと1ヶ月!

私もそろそろ夏の準備をしなければ(*´ I `*)ノ

(ダイエット、、間に合うかな、、笑)

maru04.gif

マレアっ子は今日もツアーへ行っておりますよーー!

聖地・大瀬崎へ!

ジャーーーープ!!!

決まってますねえo(●´ω`●)o

女子3人で楽しそう(*゚v`)ノ

5月の平日はまだ残席もあります!

ぐんぐん水温が上がってきている水中に遊びに行きましょー゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

まだまだ夏にライセンスの取得は可能です!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店