7/15-16OWD海洋講習日記🌊

みなさんこんにちは!

先日に引き続き、後藤がマレア新宿店のブログを担当させて頂きます!!

昨日まで、OWD海洋実習の為、「大瀬崎」へ行っていました(#^^#)

海水浴場が今年もオープンになり、ダイバーよりもテントが多く張り巡らされる大瀬崎(;^_^A

水面を泳いでいても、楽しそうな笑い声やクラゲに怯える子供たちが夏を満喫していました♪

ところが、一番楽しんでいたのが我々ダイバーなんです!!!

ここ最近の大瀬崎ではなかなかの透明度が水中には広がっており!

見上げると魚群も見れたりとワイド風景を堪能しながらの講習がいざスタート!!

潜る前は初めての海に少し緊張気味の皆さんでしたが、水中に入ってしまえばケロッとしていましたね( *´艸`)

水中では、プールで練習したスキルを実践💪

水温も23度とウェットスーツでも快適に潜れる時期になってきましたし、スキル実践も難なくクリア♪

泳ぐ中では、途中に目の前をクロダイが通過するなど、水族館でも味わうことが出来ない風景を見ながらあっという間に1本目のダイビングが終了!

みんなで昼食を挟んで、初日最後のダイビングへ✌✌✌

一度潜ってしまえば、もうダイビングの良さを知ってしまった皆さんの表情には余裕がありましたね!!

あっという間に初日のダイビングは終わりを迎え、ついに最終日!!

本日も海水浴場のお客さんでさらにテントが増え、大盛り上がりのビーチではありましたが、

水中も大盛り上がり!!!

2日目の皆さんは、笑顔の絶えないお顔を見てついついつられて笑っていました(笑)

水中では今回の総勢6名のお写真を個人にて撮影📷

顔を隠してほしいとの希望が少し多めでした(笑)

2日間を通して、とてもお上手に進化を遂げたみなさん!

AOW講習はもっともっと楽しいですよ!!

お好みのダイビングスタイルを見つけて、目標の海へ行きましょうね!(^^)!

ダイビングを始めてみたい方は、是非ご連絡、ご来店ください!

無料説明会実施中です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア新宿店

03-5312-6160

【メールでのお問合せ】

マレア新宿店

shinjuku@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ