さて今日から石垣島ツアーがSTARTです~(*^_^*)★

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは( 。・▽・ 。)

本日新宿店は、16時からの営業とさせて頂いております。

ご迷惑お掛け致しました。

お仕事帰りみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)★

さきほど・・・

実は、健康診断に行ってきました。

たぶん健康体ですね私(*´ I `*)ノ

高気圧検診もあり、

吸って~~~~~~~~!!!!!!!!!

一気に吐いて~~~~~~~~~!!!!!!!!!

と言われて、私なかなかの肺活量のなさにびっくりしました(笑)

そりゃぁ、ブイ取りも苦手なわけですね(笑)←潜るのは好き。

でもでもでも!!!!

夏♡イルカツアーといえば、軽装備でのドルフィンスイム。

出来ない。という方、練習しますからご安心を・・・(*゚∀゚)っ

※だがしかし、水面を泳いでいてもかなり近くにイルカさん寄ってきてくれるのです。

そんなイルカツアー日程はこ・ち・ら↑↑

まだまだ受付中なので、みなさま、ご予約お待ちしております。

さてさて!!!!

日帰りは、福浦ツアー開催中★

何とまぁ、ダンゴウオ4個体も見たみたい・・・♡

キュンキュンキュン・・・♡

これこれ、かなりのマクロ生物&カモフラ生物です!

見つけられたらすごいです!

みなさま、マクロ目でこの時期探してみてね!(●^o^●)

そして、

石垣島ツアーも今日からSTART・・・

本日は、石垣島に到着後、そくダイビング~♡

初石垣島の方もたくさんですね~(●^o^●)

楽しんできてくださいね!

石垣島といえば、、、

そう、

石垣牛~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

食べたいなぁぁ!!!!!

陸上も満喫&水中は・・・

この子に会えますように・・・♡♡

東京から祈ってます!

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店