イベントツアーとはなんだ??その答えがここにあります(((((っ・ω・)っ

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日もー

みなみです(・∀・)

完全なるお店番隊長です(・∀・)

水曜日は池袋で久しぶりにお店番ですので

皆さん遊びにきてくださいね(・∀・)

ということで

水曜日はゆかさんがブログを書いてくれますので

皆さんお楽しみに!!

今日はスーパームーンb-onegai02.gifが見れるそうですが

が!

天気が怪しい、、(笑)

でもでも

見れたらいいなーーーーー!

次に見れるのは2034年?らしいですよ。

私何歳になってるんだろ(笑)

さてさて

昨日のブログでイベントツアーの話がありましたので

お話ししようかなと(・∀・)

マレアは日帰りツアー宿泊ツアー

ダイビングしたあとに何かしたりするんです(笑)

もしくはいつも違うダイビングができたりするんです(笑)

はい?

って思いましたよね(笑)

例えば~

夏場によくあるのが

ダイビング後にBBQとかね!

たまに

流しそうめんとか笑

流しそうめんは獅子浜でできますw01.gif

エントリーのスロープにみんな一列になって食べるんです♪

そうめんだけでなく、たまに他のものも流れてくるんだとか(笑)

あとは!

フォトツアーなど!

水中での撮影方法などをじっくり練習できちゃうツアーもあります(´ω`*)

カメラを購入したばかりの方などにはもってこいなツアーですね!

宿泊ツアーだったら

海ではなく、湖でダイビングしたり(((((っ・ω・)っ

ダイビング後だったら

船上で花火大会を見たり♪

新年だったらお餅つきしたり♪

これからなら水中でクリスマスツリーxmas_tree.gifを見に行ったり(((((っ・ω・)っ

マレアは通年、いろんなイベントツアーがあるのです♪

ほらみんな楽しそうでしょ(。・ω・。)??

来年もいろんなイベントツアーがありますので皆さんお楽しみに!

次回は12月1日(木)に

2月のツアー申込が解禁となります!

2月にありますよbye03.gif

イベントツアーface2_grin_s.gif

それがこちら!

2月4-5日(土・日)

\\ひと狩り行こうぜ!//

ストロベリーハンターツアー

IN 大瀬崎&獅子浜

ストロベリーハンターということはですよ?

イチゴ狩りに行くのでーーーす(*゚∀゚)っ

ダイビング後に!!

去年は一人で50個食べた方もいたんだとか!!

今年は新記録がでるのか??(笑)

透視度も良くなる冬の海!

そしてダイビング後に旬のイチゴも食べれちゃう(。・ω・。)ノ

楽しみがいっぱいですねー!!!

海も陸も楽しめちゃうイベントツアー!

皆さんぜひご参加くださいね♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店