皆さんお待ちかね!!ついに出ました!2018年度リゾートツアー!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

マレア新宿店は12月23日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

マレア池袋店(03-5391-3403)にお電話くださいませ。

なお、12月24日(日)は通常通り営業させて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

皆さん こんばんは!

みなみです(((((っ・ω・)っ

今日は金曜日。

きっと帰りの電車は華金ということでごった返していることでしょう(-ω-` )

少し憂鬱ですが、、

明日から2日連続で海に行ってくるので早めに帰って明日に備えたいと思っています(((((っ・ω・)っ

今日も風が冷たかったですが、皆さん風邪引いていませんか??

私は最近、

R-1にハマり(*゚∀゚)っ

この間のディズニーで腹巻をゲットし(*゚∀゚)っ

家とお店では加湿器を付け(*゚∀゚)っ

風邪予防全開です(*゚∀゚)っ

腹巻は冷えの防止ですね。

さらに家ではルームソックス履いています(・∀・)

徹底的に温かさを求めています(*´ I `*)ノ

海のときも冷えないよう頑張り

さらに肌や髪が痛まないよう地味に頑張っています(*゚∀゚)っ

冬は乾燥も敵ですからねーーーー

なーんてブログを書いていたら

なんだか年取ったなって気がします(・ω・ ≡ ・ω・)

来年からはもう5年目に(・ω・ ≡ ・ω・)

びっくりしますね(笑)

来年も皆さんと一緒に海に行けることを楽しみにしていますよー!

皆さんは来年行きたい海はありますか??

ん??

決まっていない??

日程がまだ出ていないから??

っていう方!!

お待たせしました(*゚v`)ノ

皆さんお待ちかね!!

2018年度リゾートツアーが決まりましたよー!!!

\\  どーーーーーーーーん  //

一番近い日程は八丈島ツアー!!

ゴールデンウイークとなります!!

まだまだじゃん!という方

そんなことはありません(・∀・)

だってあと半年ないのですから(・ω・ ≡ ・ω・)

私は2月に奄美大島に行きますo(●´ω`●)o

今回は冬!ということでウミウシでしょう(・∀・)

ビーチでもダイビングできるのでたっくさんウミウシを探しに行きたいと思っております♪

渡嘉敷島は!?とお思いの方、、、

行きたい気持ちははあります

とっても(笑)

ということで夏前くらいにリクエストお待ちしております(*゚∀゚)っ

リゾートツアーはいつでもリクエスト可能ですので(。・ω・。)ノ

皆さんの夢を今年も叶えに行きましょう♪

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)