碧い海に癒されにいきましょうか。

マレア新宿店ブログをご覧のみなさん

こんにちは~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♡

佐久間です(^o^)丿☆

今日のお空の暗さ!!

看板の電気ももうつけますよね~(*´ I `*)ノ

今日は、さくまお一人なので、来店時は連絡一度下さいね~(●^o^●)

また、雨が降っている時に来店されたらポイント追加しますので、

お気軽にお仕事帰りにお越しくださいね~★★

ちなみに池袋店は、キャンペーン期間中、 いつでも、来店ポイント2ポイントですよ…(*´ I `*)ノ

一気にポイント貯めるチャンスですよーっ!!!

きょうは、大瀬崎にて、宿泊OWD開催されております☆

101(今井さん)からお写真が届きましたっ♪

女性2名での参加で楽しそう~(*^_^*)!!

ドライスーツ着ていれば、雨でも地面に寝転がっても無敵ですねっhiyoko02.gif

素晴らしい。

日帰りの大瀬崎ツアー引率の齋藤さんからは、お写真がまだ届いておりませんが、

気長に待ちましょう…(。-∀-)

今月は、とうとう

宮古島ロックフェスタツアー開催ですね…hachi03.gif

フェスとかほんと、楽しそうだなぁ~(*゚Д゚*)

そして、7月9月12月と、宮古島ツアーはありますよ!!

ダイビング始めたら潜りに行ってみたいという沖縄!

の中でも透明度が素晴らしく良く暖かい水中の宮古島

こ~んなにサンゴが広がった、ブルーの水中が見れたり…

こ~んなにトルネードして群れている、お魚を見れたり…

何と言っても地形!

太陽の光がうんと明るくてキレイだぁ~~~(*ノωノ)

あなたは、夏休みに行きますか?

それとも秋休みですか?

また、年越しに宮古島の水中で新年迎えますか?

どれも魅力たっぷりの”宮古島”。

詳しくは、お店にお話聞きにきてくださいね♪

写真もたくさんありますよ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)