私が族長。みなさんは何に使命されるかはその時のお楽しみ。。。(*´∀`*)

こんにちは(U・ω・U)

今日は生憎の雨。。。ですが!雨でも関係なく楽しめるのがダイビングのいいところw01.gif 水中に入ってしまえば一緒。と思っています、shioriです☆

☆彡年越宮古島ツアーレポートが完成☆彡 見てねaicon_bbs17.gif

今日は海TEAMからのお写真が届きませんので。。。代わりに。。。スクータースペシャルティー時のお写真を。。。

とりあえず。というわけではないですよbye02.gif 最近、私がよく開催するコースがこの水中スクータースペシャルティーface2_grin_m.gif 上の写真、私が持っているやつが以前から使用しているタイプの水中スクーター。

みなさんが持っているやつが最新タイプの水中スクーター。

ものすごく小さくて、なんといっても軽いhanaji02.gif 女性でも片手で軽々持てます☆操作も簡単です☆

この水中スクーターがあればキックをせずに水中をすーいすいっaicon365.gif 普段、泳いでいるだけでは行けないような距離の場所にも行けちゃいますbye03.gif 楽しいheartss_pink.gif楽ちんheartss_pink.gif疲れにくいheartss_pink.gifいつもと一味違ったダイビングheartss_pink.gif いいことだらけのこのスペシャリティーは私のおすすめスペシャリティーコースです(*´▽`*)

このコース時は私は”族長”になりますicon_biggrin.gif みなさんは”族員”ですicon_biggrin.gifちゃんと役割も決めますicon_biggrin.gif 笑いすぎて苦しいくらいの遊びもしますicon_biggrin.gif この水中スクータースペシャルティーを受講するダイビングポイントでおすすめなのは

大瀬崎・江之浦・福浦・岩・黄金崎が初めての時は潜りやすいと思います(・∀・)

もう受講済みの方は、IOPや獅子浜でもいいでしょう(・∀・)

ぜひ!沢山のマレアダイバーにこのスペシャリティーコースを受講してもらいたいです!

ほっんとにおもしろいですw04.gif

ということで。このまま行くとずーーーーと書き続けそうなので。

今日はこの辺で。。。おまちしてまーーーすaicon_welcome05.gif shikaku02.gif wink02.gifダイバーフレンズナイトwink02.gif ←このリンクをクリックnezumi02.gif マレア全店合同で行う、BIGな親睦会!

ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif shikaku02.gif

マレアダイビングカレッジ都市型は週末や祝日などの休日を利用し、ダイビングインストラクターを目指すことが出来る都内で数少ないダイビングスクールのひとつです。

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】