過去と現在と、未来。

こんばんは!
きょう…雪…降りましたよね…。
なつきです(o・∀・)ノ

こんな日には
ダイビングに行きたくなりますね!!笑

寒いけど空気が澄んでて
水も澄んでるのではーー??
と思うのです( 。・▽・ 。)単純…

さて、実際はいかがでしょうか♡??

今日はAOWコースのみなさんが
海洋講習に行っておりますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

【快晴です!笑】

ってコメントと共に
届きました(・∀・)

うーん

そーれ!
ちょこっと青空に
なったかなーーー(*゚∀゚)っ

晴れた!晴れた!笑

明日も晴れるといーな(b’v`★)b

そういえば先日のブログで
サクマのもえちゃんが
豆まきの豆売ってたって
書いてましたが
びっくりしました!!

え?もう1月終わるの?
2015年も1ヶ月過ぎたってこと??

本当にあっという間です(*゚Д゚*)

最近、ふと思いついて
「1年前って何してたかな~~」
って振り返ってみたんです(・∀・)

1年前のわたし、
海にいました。

海海海~~~~!!!!
海に囲まれたゾ~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

宮古島でひとり
闘ってましたね。

ダイブマスターという
負けられない闘いでした。

闘いではありましたが
あれからずーっと
宮古島が好きですねえ(*´ω`*)

洞窟も砂地も生物もごはんも・・・♡
きっと一度潜ったら
虜にならないダイバーなんて
いないところです(*ノωノ)

今年の目標は宮古!
なんていう方も多いと思います♪
目標にするだけの
感動が待ってますよ~~!!

ステップアップしていきましょう!
サポートいたします☆★

お楽しみに(*゚∀゚)っ

今年のえんどうは時期はすこーしずれますが
2月になったら
海に囲まれる予定です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

来年もどこかしらの海に
囲まれていたいと思います♡

さーて。
わたしの思い出の地に
今年はこの子が
降りたちました!!

あ・・・。
これでいいかな・・・。

改めて。
もえさんです。

きょうからもえちゃんは
宮古島で修行でーーーす!!!

初の宮古ドキドキです!
頑張ります!!
と意気込んでいましたが

那覇経由で向かった本日は、
那覇で飛行機が遅れ
1時間の待ちぼうけ、
着いた宮古は

だそうで、
これからが楽しみです( 。・▽・ 。)

あしたから潜りまくりの日々スタートと
噂に聞いております~~~!!

戻ってくるときには
パワーアップした萌ちゃんに会えるのを
楽しみにしたいと思いますヽ(○・▽・○)ノ゛

ということでしばらくは
えんどうが新宿店で
みなさまをお待ちしておりまーす!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)