陸上でも水中でも使える器材はこれ!!早めにゲットすべし(*゚∀゚)っ

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

朝から元気です(((((っ・ω・)っ

みなみでーす!!!

今日はいつもより2時間半早く起きて

朝活してきました(・∀・)

何をしたかというと、

朝7時30分からトランポリンしてきました(・∀・)(笑)

トランポリンって言ってもただの遊びではなく、

トランポリンフィットネスっていう運動です(((((っ・ω・)っ

何気におしゃれなんです(笑)

音楽に合わせて45分間動き続けるのですが、これがもうかなりハードΣ(;´□`)ノ

450-800カロリーも消費するんですヾ(●´□`●)ノ

普段あまり汗もかかず、飲み物をあまり飲まない私が

汗ダラダラでさらに500mlのペットボトルを飲み干すくらい(笑)

かなりきついですが、筋肉痛にもならず、疲れもあまり残らないので

病みつきになるんです(・∀・)

今月あと3回行かないといけないので頑張ります(笑)

運動したあとはがっつりサンドウィッチを食べて~

まだ時間があったので、久しぶりに!

新宿店から徒歩5分の!

新宿御苑へ(笑)

1時間ウォーキングしてきました(笑)

カメラを持っていっていなかったので

iPhoneでひたすら写真を撮るという(o’ω’)

案外撮れるな~と思いつつ

でもやっぱりカメラがあったほうがいいな~と(´;ω;`)

カメラは陸上でも使えるダイビング器材ですからね(*´∇`)ノ

1台あれば海も陸も大活躍間違いなしですよ!!

arrow_down.gifそれがこちらarrow_down.gif

TG5

「TG5」の画像検索結果

発売からかなりの大人気!!!

入荷待ちしているのが現状ですが、、

これからまだまだイルカツアーdolphin.gifリゾートツアーs2_sum_beach.gif

がたくさんあります!!!

それまでに自分のカメラをゲットして

水中でも陸上でも練習しましょーー!!!

そ し て

今年のイルカツアーでは!!

フォトコンテストがあるのです(((((っ・ω・)っ

出品提出締め切りは10月9日(月)まで!!

ぜひエントリーしてみてくださいね(^^)/

最後にー!

新宿店の月1イベントはやってくれていますかー??

マレア公式Facebookの【本日の新宿店】の記事に

コメントを頂けた方が来店ポイントプレゼントとなりますよー!!!

ぜひ新宿店にご来店前にFacebookをさかのぼってくださいね♪

それでは本日も新宿ショートsitersの2人で

皆さんのご来店をお待ちしております(*´ I `*)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)