8月は皆で宮古島に行こう~!!!

こんにちは♪ はるかです(*^_^*)
私・・・!ついに決意しました!!
本格的にダイエット始めます・・・(゜-゜)
プールに通うことにしましたっ!!!

そうと決まれば、早くプールに行きたいっ!
水着買いに行こうっと(・o・)

小松さんと私はイルカになります☆(笑) 

そして、今日はおススメ★リゾートツアー★ご紹介です(●^o^●)

今年の夏のご予定はこちらでっ!!

宮古島に行きましょう~!!! 

本当に行ってほしい・・・。
味わってほしいのです(>_<)
宮古島の海は、言葉で表せれない・・・!

とりあえず、写真見てください☆

この透明度!
ここは、サンゴ礁がとってもキレイな八重干瀬(ヤエビシ)です!!
どれだけキレイかっていうと・・・

どうですかっ??!
実際のサンゴ礁見たくないですかっ???!!

この八重干瀬は、真夏にしか行けないポイントです(>▽<)!

待てよっ!!
この宮古島ツアーっていつ行くんでしたっけ・・・?

8月だっ!!!
8月のお盆の時期です(^v^)

これは・・・

行くしかない。

 それだけではなく、

こんな素晴らしい水中でも遊べるんです!!

洞窟の中は太陽の光が差し込んで、
まるでスポットライトに当たってるみたいです(*^^*)

宮古島の海を想像してたら、潜りたくなってきた~
久々に宮古島に行きたいなぁ(笑)

皆さん一緒に行きません??
陸上もお任せくださいっ!!!

私、宮古島の観光大使?だったので(^^)v笑

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)