私も昨日体重計乗ったら2㌔増えておりました…。。。

 

マレア新宿店ブログをご覧の皆さまへ

多くの方がご周知かと思いますが
バリ島でダイビング事故が発生し、現在ニュースでも報道されております。
まずは今回の件で事故に遭われた方にご冥福をお祈りします。

そしてダイビングは危ない、怖いと思ってしまった方へ
ダイビング業界全体で更なる安全性の向上に努めてまいります。
これからもマレアは常に安全第一で講習、ツアーを行ってまいります。

このブログをご覧の皆様のほとんどが、私たちと同じ海を愛するダイバーとして
安全なダイビングをおこなうにあたってのご協力をお願い致します。

こんにちは(*^_^*)

 

萌です!

昨日はお休みだったので、ゆっくりしていました!!

最近飼い猫達がすごく甘えん坊で…。

気づいたら私の胸の上で眠っているのです、、かわいいのですが、

重くて苦しい…ので、そっと移動させました…。

夜は焼肉~☆彡

いやぁ、食べ放題が最高でした(●^o^●)

小松さんがブログに書いていたように佐久間も若干太ってきたのですが、

食べている時って本当に幸せなんですよね!!!!!♡(*´∇`)ノ

夜は温泉に行き…最高の休日を過ごしちゃいました☆☆

かれこれ、この間の雪の日に雪ダルマを作ってから、

4日ほど経った今日、新宿店に来てみたところ…

まぁ店前は全体的に溶けているわけですよ…(^v^)

そして、雪ダルマ達も溶けているかと思えば、

残っていたぁぁぁあ(●^o^●)☆彡

すごい、首が細くなってましたが…だいぶ痩せたなぁと…。

本日は、佐久間と、雪だるまさんで皆様をお待ちしております(*´∇`)ノ

小松さんは、本日日帰りツアーで井田にダイビングに行っています!!

井田です!井田ブルー見ているのかなぁ~( 。・▽・ 。)

今日は、晴れてて良かったです☆☆

井田の皆様から写真が送られてきました☆(*^_^*)

みんなマルチレベルダイビングについて学んでいるようです♡

ちゃんと計画立てる事が出来たかな~?

みずきくんの持っているクエストの”溺れるタンク”…

果たしてこれに隠されたメッセージは何なのでしょうか…

皆様も是非、ご想像してみてください(-。-)

さておき、ダイビングにも様々なライセンスがありますよね?

私は、インストラクターですが、ダイビングスキルをもっともっと上げたい!!

って思っております…ヽ(^o^)丿

皆様もそうなのではないでしょうか…?

AOWのライセンス取得してすぐ潜りに行ってもなかなか慣れなくて…

という事があると思います!

アドバンスドオープンウォーターダイバーの後のランクは、

レスキューダイバーです☆☆

レスキューって聞くと一気にレベル高いなぁ…て思っているそこのアナタ!!

そんな事は一切ございませんよ(^v^)

今マレアでは、ダイビング始めて1年目の方々がレスキューコースを受けている割合が高いです。

なぜなら、皆様スキルアップをしたいからなのですよ!!!!!(*ノωノ)

スキルアップすれば、今よりもっともっとダイビングが楽しくなりますよ!!

という事で、レスキューダイバーコース受講してない方にはオススメいたします!!

3月・5月・8月と、 開催予定なので、今のうちから興味ある方は、

声かけてくださいね♪ヽ(○・▽・○)ノ゛

それではこれくらいで…いざっ☆彡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)