今日7/19は池袋・新宿合同親睦会(○^ω^○)/

今日は・・・!!!

7/19(木)は!

\(○^ω^○)池袋・新宿合同親睦会(○^ω^○)/

スタート:19時半 場所:池袋店 会費:1000円 持ち物:スタンプカードと何か一品(惣菜が人気ですw)

オススメはKARA-AGEがいいですね!

そして新宿店からのお知らせです。

大変申し訳ございませんが本日、新宿店は19時に閉店させて頂きます。

御用の方はマレア池袋店 03-5391-3403 までお電話くださいませ。

そんな今日も!!!

ツアーへ行っております!

OWDツアーーーーー!

本日認定!素晴らしいですね\(○^ω^○)/

そして。。。

熱海のプチリゾート!初島!

んーーーん!!!

楽しそう(*´∀`*)ゞ

力丸ですか。アジイカMIX丼ですか!?

美味しそうで楽しそうですね!

そんな今日、今から新宿店はAOW学科なんでスパークしたいと思います!!!

では池袋・新宿合同親睦会でお会いしましょー!!!

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!

マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

その為にはMarea Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それのみ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

マレアコミュニティ☆ファンタジアは下をクリック!

 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

そして!あと二週間だけ 

10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪ ジメジメからの開放!!絞め絞め、キツキツorゆるゆる重器材からの開放!! 今だけのキャンペーーーーーーン!!!ペェェェェン!!始めました(o´ω`o)b 

上手になるには潜るしかない!! オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本! 日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得! 3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、 交通費やレンタルなどいれると約3万くらお得!! オススメです☆

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)