私の地元の成人式は、袴の方が多かったですがみなさまは何着ましたか?

 

新宿店ブログをご覧のみなさま☆

こんにちは!

 

佐久間です(*^_^*)

振袖姿の人をたくさん見かけました♡
今日は、祝日!成人式の日ですね~☆☆
思い出となる日を過ごすのでしょうか…(*´∇`)ノ
私は3年前になりますなぁ… でもまだ覚えているものですね!!!
パーティのビンゴでゲーム当てました(笑)
懐かしいです…<(_ _*)>

今日は、ツアーで、ストロベリーハンターツアーが開催されております!
略してストハン♡♥
名前通り、大量のいちごを召し上がって帰ってくるのでしょう…゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

みなさま、2月24日は池袋店に集合ですよ☆☆
すこし早いけど、”ひな祭り親睦会”決定ですヽ(○・▽・○)ノ゛
重大発表あるかもかもしれませんので、みなさまお待ちしております。

そして、

マレアLINE始めました。

登録まだの方は、mareaまたは、mareashinjukuで検索を☆☆
PCメールだとなかなか見ない!って方に必見です♪
LINEの方が返信しやすかったりしますよね。

うちも最近家族みんなスマートフォンに替えて、”家族”グループ が
できたのですが、一向に会話せず…
メールでいつもやりとりしてます(笑)

みなさま是非!!ご登録ください♪

 

2月のツアー予定は決まってますか??

2月は宿泊ツアーがたくさんありますよ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

2/8-9浮島・大瀬崎ツアー
※ウミウシたくさん♡

2/22-23田子・雲見ツアー
※ドリフト♡洞窟♡ 

まだまだ募集中なので、予定お決まりでなかったら是非、
ダイビングしにいきましょう~~~☆☆
宿泊で2日連続で楽しみましょう(*´ I `*)ノ

詳しくはお店までお越しください♪

それではまたお会いいたしましょう…(。≧ω≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆