気になーる。

□■□■営業時間のお知らせ■□■□

本日、5/17(土)は
マレア都市型全店
16時までの営業となります。

ご不便、ご迷惑お掛け致しますが
宜しくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは!
きょうは・・・
何の日?!

かと言いますと・・・


押しボタン式の電話機、
プッシュホン
が発売された日です。

ところで最近
疑問に思っていることがあるんです!

 なんで電話機のボタンと
電卓のボタンは
配列がちがうの??

なつきです(o・∀・)ノ

分かる方・・・
きょうのDFNで教えてください!!

気になって気になって!

でも調べない!

教えてください(*´ω`*)

ちなみにもえちゃんの予想は
「間違えないように
ちゃんと見てね!
ってことじゃないですか!?」
です。

真相は・・・?

さて、華麗にスルーしましたが、
本日は
でぃー・えふ・えぬ!!!
DFN

ですヽ(○・▽・○)ノ゛

去年もたくさんの方とお話し出来て
ワイワイ
そう、
wai wai

ぎゅうぎゅう
gyu-gyu

 あーーーー
もう楽しいなあぁああああ
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ご覧のとおり
ラフな格好でOK!

渋谷のClub・・・( ゚- ゚)
ってキンチョーしなくても
だいじょぶでーーーす(*´∇`)ノ

ただ、ひとつオススメするのは・・・
軽く食べてきた方がよいかも!

軽食は出ますが
あなたのおなかを満足させられるかどうか…

渋谷のシャレオツなCafeとかで
まったりして・・・

19時には
CLUB camelot へ(((((((っ・ω・)っ

お店は18:30開場でーす!
お待ちしております!

では、
またのちほど!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)