石垣島ツアーの未公開part1~part6まで一気見せ!

みなさんこんにちは!!

最近は気温もかなり下がってきましたね♪

車中泊にはもってこいのシーズン到来です🤣

👆こんなことを口にするスタッフは後藤しかいませんね!

さて、今回はそんな後藤が9/29-10/1で行ってきました「石垣島ツアー」の池袋店ブログではお見せ出来なかった水中&陸上風景をお届けします!!!

よかったら最後までどーぞ♪

まずは、お見せ出来なかったシリーズpart1!

「ウミガメとツーショット!?」

みんなが他のウミガメに夢中になっている時に、こっそりウミガメとツアーショットをしてました(;^_^A

ウミガメさんもカメラ目線くれてありがと👍

続いてpart2!!

「抜群の透明度と魚群🐟」

池袋店のブログでは〈アカククリ〉が登場していましたが、同じポイントで〈ノコギリダイ〉の群れも大量に見ることが出来ました!!

背後のダイバーも絵になってよい写真♪

part3!!!

「マンタとコバンザメ😍」

スタッフ後藤が過去一でマンタの枚数を見ることが出来たうちの一枚にコバンザメがくっついてました!!

楽して泳いでますね~~😊

どんどん行きますよ!part4!!!!

「大接近!?チンアナゴ!」

水族館ではかなりの有名人!いや、有名魚?笑

ただ、水族館よりも寄ってきちゃいましたよ♪

小さな水玉模様にくりくりのおめめ👀が可愛いですね(o^―^o)ニコ

さて、ここで一度陸上編😁😁

part5!!!!!

「石垣島名物!石垣牛!!」

特に美味しかったのが、生ユッケ!

もちろん生なので、お腹弱い方はお控え下さい💦

体調万全で食べれば最高に美味しいですよ!!

最後は戻って水中編!part6!!!!!!

「みんなで集合写真📸in水中💧」

陸上ももちろんですが、やっぱりダイバーなら水中で集合写真を撮らいないとですね👍

それぞれポーズは様々!?笑

思い出満載の石垣島ツアーですが、他にもまだまだBIGツアーは控えていますよ!!

その中でも残席がわずかながら残っているツアーがこちら👇

11/16(木)~11/19(日) 栢島ツアー 残席3🥽

12/7(木)~12/10(日) 屋久島ツアー 残席2🛫

2/11(日)~2/14(水) 奄美大島ツアー 残席1⛵

ご予約はお早めに!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア新宿店

03-5312-6160

【メールでのお問合せ】

マレア新宿店

shinjuku@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ