流行りの「引き寄せの法則」 間違えてる編

今日も天気が良く、最高の天気ですねー!!

新宿店には・・・お菓子が少なくて「これは痩せそうだ!ヒャッホー!!」と

思っていたら、カラダが欲してみずから購入(無意識に)してしまうという・・・

ある意味「引き寄せの法則」しているマレア新宿240です。

こんばんは(*´∀`*)ゞ

先週は「トシさま」からおせんべいを頂きました。お菓子カモン!!

せんべい食べると甘いもの、、、甘いものからせんべい。。。甘い→せんべい的な→甘いの無限コンボは素晴らしいものがありますね(ごちそうさまでした)。

私はせんべいも好きだが、ドトールのミルフィーユも好きだ

むしろ 今食べたいんだが から揚げも捨てがたいので 両方欲しいと思う

と・・・思わず陸上&水中で何度も復唱させたくなるような文章も考えてしまいそうです。

そんな今日ですが!

今日もご参加のゲストさま方々&マレアスタッフは海へいっております!!!

お前かよ!と写真にひとりでツッコミを入れた新宿店でしたが・・・

城ヶ島のサービスの前で売っているトウモロコシさんですね!

これと夏はカキ氷やらイカ焼きやら誘惑がすごいんですよね!

みんな、楽しんでー!!!

そして・・・今日も3本いっちゃいそうですね!!

日帰りツアーで3本潜っちゃいましょう!!!

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)