LUCKY GIRL コマッⅡです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ぐふふふふ♡*
アタシの強運はまだまだ健在のようです。うふふふふふ♡
今年は、大好きなBIGBANGに会えるイベントが当たっても会えない・・・。
当たっても会えない。。。当たっても会えない。。。
せつない年だとばかり思っておりましたが・・・。
facebookにもUPしましたが・・・最近注目していたアーティストに出会ってしまいました♡*
MATT CABさんで~~~す♪*イケメン♡*w
MATTさんを知るきっかけは…あっぱりBIGBANGでした(笑)
MATTさんがBIGBANGのBADBOYを英語でカバーしたのがきっかけで
FANになってしまいました♡*

生歌・・・やばかったです。
手・・・やわらかかったです。←変態ではありません。素直な感想です。
生歌も聴け、サイン・握手をしてもらい、写真も撮ってもらえてものすごくHAPPYです☆*
BIGBANGに会えないこの『ぐぬぬぬ』してた気持ちも一気に吹き飛びました♪
アタシって単純(笑)←そこがアタシのいいところです。w

※ファンクラブに入りたいんだけど・・・みつかりません。
誰か心の優しい方・・・情報プリーズ☆

【本日の海便り】
日帰り福浦ツアーから届いたお写真です♡
新宿店の逞しいDM候補生ウッシーが体験ダイビングを開催しております。
マスククリアの説明をしているのかな??
もう少しでDM!!FIGHT☆

そしてもう一枚!

昨日の夜から出発したイルカツアー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今日はダイビングを楽しんでいるみたいです♪*
アタシも来月は今年3回目のそして今年最後のイルカツアーに行くぞ~♪
楽しみだね~~~~~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

では☆今日はこのへんで☆
☆SEEYOU☆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)