冬には冬の楽しみがっ♡♡

こんにちは!!
今日は、久々に暖かい日ですね!!
最高な日曜日ですね!

未だに、左顎?(顎関節症)が痛い・・・
はるかがお届け致します!!

まずは、本日海に行っているチームから★

西尾さんと小松さん率いる獅子浜ツアー(*´pq`*)
当初の予定は、IOPだったのですが…
獅子浜に変更~!

天気も良いし、
透明度もとっても良いみたいです(*´∇`)ノ

それにしても・・・
凄い賑やかなツアーだろうな・・・。
会話が途切れることはないんだろうな…(笑)

話は変わりますが!

 今年もやります!!
★マレア クリスマスパーティー★

始めての方も、そうでない方も・・・!!
今年ももちろん!ご参加ください(*´∇`)ノ

あー!
私もやっと参加できるっ(*´pq`*)
4年越しです。(笑)
今までずっとお留守番 。
行きたい行きたいと言い続け・・・

ふてくされていました(笑)


*マレア宮古島のホテルの売店。

やっと参加出来るぞ~!!!

どんなドレス着ていこうかな!!
何色にしようかな!!
どんな髪型が良いかな!!
っと今からすでに考えています(*´∇`)

この考えてる時間が一番楽しいんですよね(笑)

皆さんもいつも以上にオシャレして、
大好きな海の話をいっぱいしましょ(*´pq`*)

大事なこと忘れてたっ!!

クリスマスパーティーのチケットをご購入頂いた方には、
日帰りツアープレゼントです゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚
さ・ら・に・!!
マレアオリジナルTシャツもプレゼント~♪♪

お楽しみにっ!!!

 

キャンペーンのお知らせ

 

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)