今日のブログは食べ物の話~(*’ω’*)

こんにちは!(´・ω・)

今日も今日とてアメ・・・・☔

洗濯物がたまる今日この頃です💦

ブログをネタに困りながら書いている木村です。。。。

最近、木村YouTubeでモッパン動画をよく見てまして( ´∀` )

動画を見ているとお腹空いてきてしまうのですが(>_<)

自分もあれだけ食べれるのでは⁉と錯覚をおこしてきます(笑)

そしてこの前、木村挑戦したことがありまして!

辛いラーメンを3袋を食べてみようと思いますした(´ω`)

(あほですよね~(笑))

結果的に、最後の方はペースダウンしつつも完食したんですが。。。。

適量を食べたほうが一番美味しく食べれると実感しました(+_+)

(暴食した結果。。。肌荒れもおこし。。。自分には合わないと学びました😢)

でも食べることは好きなので!!!

辛いラーメン、みなさんのおすすめあれば教えてください(/・ω・)/

(👆一つもダイビングの話をせず終わろうとしてますね~)

ダイビングの話をしないブログもたまにはいいかなと思っている木村。。。

ダイビングをしに行くと、現地のご飯もやはり美味しいものを食べたいですよね!!

関東ツアーやリゾートならではのご飯も食べながらダイビングも楽しみましょう♪

飯テロだーーーーー🤤

今日はこのへんで(@^^)/~~~