日帰りツアーの全貌はこちら(((((っ・ω・)っやや長めですが最後まで見てください(o’ω’)

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

みなみです(●´∀`)ノ

今日もすっかり日が暮れてしまいました。。

アッという間に日曜日!

今日もマレアは元気にツアーに行っておりまーーす♪

まずは長良川ツアーonpu.gif

今日もいい天気ですね!

皆さん真面目にブリーフィングを聞いております(*゚v`)

ポイントによって潜り方は違うのでしっかり聞かないとね!

今日も2ダイブし、

無事にオオサンショウオが見れたようですface2_happy_s.gif

残念ながら写真はありませんが、、、

今度、参加された皆さんに話を聞こーーっと♪

そして大瀬崎ではOWD&AOWが開催中!

じゅんは

ふれないで、、(笑)

昨日に続き、皆さんいい笑顔w02.gif

大瀬崎も天気に恵まれた2日間でしたね!!

私も来週行くのでどんな海が待っているか楽しみにしていよーっと!

そして日帰りツアーは獅子浜へ行っております!

ここでツアーの流れを説明致しますね(●´∀`)ノ

朝は池袋駅・東京店・横浜店

ご自宅の近いところに集合していただき

マレアの車でぶーーーんと移動します!

後ろに写っているのがマレアカー♪

車によってマークの色が違います(●´∀`)ノ

10人乗りなので、広々♪

ポイントに着いてからは

器材のセッティング!

大瀬崎の場合はブルーシートの上で広々セッティングできます(´ω`*)

江之浦などはエントリー場所の付近でセッティングします!

そしてそして

潜る前にブリーフィングをしっかり聞きます(・∀・)

ふむふむ(´ー`*)

そして準備ができたら!

いざ!エントリー!!!

あら(o’ω’)

また動物がたくさん!!(笑)

個性豊かですね~!!

ビーチではフロートも浮かべ、水底までロープが繋がっています!

耳抜きが不安な方でも安心して自分のペースで潜降していくことができますよ(*´ I `*)ノ

水中はというと、、、、

水底にいるダイバーが見えたり!!

大きい岩の周りをぐるーーーっと優雅に泳いでみたり!

はたまた千葉の伊戸は

エイとサメのパラダイスface2_happy_s.gif

そうそう!

生物を傷つけないように中層をうまーく泳ぐテクニックも必要!!

ダイビングしてからは

お菓子を食べて休憩したりして♪

場所によってはダイビングの合間にお弁当食べたりします(((((っ・ω・)っ

もちろんお弁当じゃない日も!

お肉!!

(笑)

何食べれるかもツアーの楽しみですよねbye05.gif

はいはい(笑)戻りまして~

2本目のダイブへGOOOーーー!!

近いポイントの時は

\\3本目行っちゃう??//

なんて日も!(笑)

記念のダイビングを迎える方もいたりね(((((っ・ω・)っ

 そして最後は潜った記録を書いて

思い出に浸り~

マレアカーで各店に戻って

解散となりますヾ(●´□`●)ノ

(最後駆け足、、、、笑)

いや、写真がないんですもうnaku01.gif

次、海に行ったときはちゃんと撮りますので!(笑)

期待していてくださいbody_run.gif

という感じでツアーに参加した日は充実した1日が送れる事間違いなしstar.gif

次回!!

11月1日!

ではなく(笑)

11月2日(水)

1月のツアー申込が解禁となりますヾ(●´□`●)ノ

お申込みは各店にお越しくださいませ(。・ω・。)ノ

いやー今日も長くなってしまったああ

明日は短めでいきます!(笑)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店