暑すぎますo┤*`3´*├o早く秋になってほしいと思ってしまった今日この頃。。

皆さん こんにちは!

みなみです!

今日は天気良すぎ、暑すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

何度アイスの誘惑に負けそうになったか。。。

こんな日はドボーーーンと海に入りたくなりますね(・∀・)

私は明日から与論島に行ってきまーーす!

かき氷食べてこよーーっと!(笑)

また焼けないようにだけ気を付けてきます(・∀・)

昨日からまりさんが大瀬崎へ

OWDの海洋講習に行っておりますよー!!

みんな楽しそうー!!

いーなーーー(人∀`●)

陸上は暑いですが、水中はドライスーツのほうがまだ快適です(。・ω・。)ノ

OWDはみんな誰しもが通る道!

MSDになるためには

最低でもSPを5つ取得そしてREDが必要です(。・ω・。)ノ

みんなで協力し、最後には事故者役の人を見つけ出すという

チーム力が試されますヾ(●´□`●)ノ

1日目はダイバーの引き上げなど練習を重ねていくのです(((((っ・ω・)っ

終わったときの達成感はもう素晴らしいもんです(●´∀`)ノ(笑)

ちなみに夜はナイトダイビングも可能ですo(●´ω`●)o

もちろんナイトSPもできます(・∀・)♪

ちなみに大瀬崎なので

2日目は早朝ダイビングも可能でーーーす( 。・▽・ 。)

気になるREDの開催日は

7月22(金夜)~24日(日)

9月2(金夜)~4日(日)

ともに残席わずかです!!

RED受ける準備はしてるけどまだ日程が決まっていない!

という方はお早めにお申込みくださいねー!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店