ええなぁええなぁ(o´ω`o)宮古島ぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の海、キレイだなぁ・・・」

なんて思っているのでしょうか?

昨日、電話もらうまでイマイくんが宮古島ツアーの引率にいってるのを気がつかなかった、

マレア新宿 西尾です。

宮古島、最高ですねー。

最高の時期ですよ今。

魔王も最高にキレイだったようです。

そして今日はアントニオガウディにいってるらしいですよ!

ええなぁええなぁ(o´ω`o)

みんな楽しそうです。

ええなぁええなぁ(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タ○ギさんと、スケの写真テンションの違いがさすがですがw

僕の分も宮古島楽しんでくださぁいい(*´∀`*)ゞ

おっと!!

10月の予定も埋まりつつあります!ご予約はお早めに!

10月のスケジュールだーーーー!!!!

10/8はみんなでBBQしましょう!!!!!!飲みましょう!!!!

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)