みなさんはダイビングでの夢ってありますかー?!是非教えて頂きたいです(*´pq`*)

みなさーん!

こんにちは(^v^)♡

昨日帰って録画していたドラマを見て、

神木隆之介の演技力ってすごいなぁ…と見とれていた佐久間です。

今日、2月22日はどうやら猫の日らしいですよ。

うちの猫も昨日の夜中暴れておりましたわo(*´з`)o(笑)

それはさておき、本日は東京マラソンが開催致しましたね。

42,195㌔とか走れたら達成感に満ち溢れる(笑)

でも私はまだ完走した事ないから先ずはハーフマラソンから…ヽ(○・▽・○)ノ゛

夢・目的・ゴールがあると、頑張れるし頑張った分達成感ありますよね~…(*´ I `*)ノ

ダイビングで考えると…

フリー潜降が出来るようになる!

とか

中性浮力が自分で取れるようになりたい!

とか

人によって色々あるとは思うのですが、

それをみんなで一緒に叶えていくのが楽しいですよね~!!!!!!

マレアスタッフがお手伝いするのはもちろん、

その手助けをしてくれるのが、

スペシャルティコース。

↑これ、中性浮力を学ぶコースですよ。

そして、MY器材ですよ。

ねっ!(´・ω・)ノ

この1ヶ月お得な時にMY器材は揃えずいつ揃えるのー?!

みなさま、お話聞きにご来店お待ちしております!!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

―――――――――――――――――――――――――

そして今日の宿泊ツアー写真が届きましたよ!(^v^)

今日は雲見♡♡

穏やか~!!!!

こ~んなところや、

こ~んな洞窟を楽しんでいるんだろうな~~~o(*´з`)o

宿泊ツアーで行く事が多い雲見ツアー!

5月1日(夜発)~3日でも田子&雲見ツアーを開催予定です☆

5月のツアー申込は3月1日からとなっている為、

もう少しです!!

みなさま、要チェックで…☆

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるように

ご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日まで大チャンス

この機会を逃さないで下さい!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)