ダイビングが好きな方はマレアに集合~★!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは~(●^o^●)

今日は、わりと暖かいですねっ!hand_goo.gif

たくさんのツアーが開催中です…( 。・▽・ 。)

日帰り:ゆうじさんリクエストツアー!

みなさんからお誕生日プレゼントをもらったみたいです(笑)

大量の三ツ矢サイダー。

みなさん優しいですね。身体を気遣い頂きまして…<(_ _*)>

宿泊:田子&雲見ツアー!

今日は田子~!!

カニ汁!!

めっちゃカニこっち見てる!

そしてだしがすごく出てそうでおいしそう~よだれが…

講習:アドバンスドオープンウォーターダイバーコース!

リゾート:北海道知床流氷ツアー!

いやぁ、こんなにもツアー開催があってたくさんの方々が

楽しんでいると思うと嬉しくなりますね~o(*´з`)o

そういえば、先日私さくまの地元の北千住に限定で、ティラミスのお店が出来たのですが、

 

かつてないほどの行列が出来ててびっくり…。

食べてみたいです。

甘いものって欲しくなるんですよねー!

ダイビングも一度水中世界を知ってしまえば、

潜りたくなるものなんですよね~♡

月1回潜りに行けたら充分?物足りない方もいるかぁ!

ツアーにいっぱい行きたい!!!!!

という方、毎回レンタル代等支払うのは…

億劫になっているのでは、ないですか?

自分の器材持ったら解決~★(*´ I `*)ノ

ダイビングは年中できて、日帰りで出来て、

ずーーーっと続けていける趣味ですよね!

でしたら、始めに持った方が、使い慣れるしオススメですよ!

そこで今がチャンスなんですよ!

知ってましたか?

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?
楽しみが増えるばかりですね!(^O^)
2月16日~3月16日まで大チャンス
この機会を逃さないで下さい!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)