連休はいかがお過ごしですかぁ(*´pq`*)?

皆さん!こんにちは~!!
週末、お留守番隊長のはるかです(*゚v`)ノ

すっかり夏ですね!
今日お店に来ると、お店の中の気温が32度ありましたo(T◇T o)
やっと涼しくなって、快適です♪

しかし、日に日に肌が黒くなってきている気が・・・
シーガル焼けが・・・
先日のイルカツアーは台風の影響もあり、
風がとても強く波が高かったです。
それでも、イルカたちを発見!!!
一緒に泳いできましたが、
イルカたちが泳ぐのが早すぎて、
追いつくのに必死でした…(-∀-)

でも、1頭のイルカが突然私の方を振り向いてくれたのですヾ(→௰←❀)
こんな感じ!!


※ 水中で写真は撮れませんでした。
グーグルからお借りしました(笑)

大興奮でした!
感動でした!!

皆さん☆
イルカツアーは参加してください!!
絶対行った方が良いです(。≧ω≦)ノ
感動します!!!

そしてそして、本日の海チームからお写真が届いています☆

アドバンスチームです☆

6月の末にオープンウォーター取得された皆さんです☆
メンバーもあまり変わらず…笑
皆さん、この日を楽しみにしていたみたいで(*´ I `*)ノ
楽しそうで良かったです♪

お土産話を楽しみにしています(*´pq`*)

こちらは、無制限ダイブチームですね!

現段階で何本潜ったのでしょう…??
早朝ダイビングもしたみたいです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

この3日間で、皆さんレベルアップですねっ☆

午後も楽しんでくださーーーーい(*´pq`*)

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)