女性ダイバー必見っ(*´∇`)ノ

皆さんこんにちは~!!
今日は新宿店ブログをジャ―――ック(*´∇`)ノ
はるかです☆
昨日は新宿店の親睦会にご参加頂き、
ありがとうございましたぁ♪
もう、美味しそうなお写真がいっぱいでした…(笑)

そして、久々に新宿店にいる私ですが・・・
月刊ダイバー見たり、マリンダイビング見たり(笑)
雑誌好きのは堪らない幸せなお時間を過ごしていました(*´ I `*)ノ
そんな中、気になるページを見つけちゃったっ♡

ダイビング女子には見てほしい~~~!!!

☆マリンダイビングの記事です☆

ついに!!!
ダイビング雑誌にも、ネイルの特集が組まれました!

海をイメージしたデザインがいっぱい(。≧ω≦)ノ
どのデザインも可愛ゆす♡
貝のスタッズが人気みたい…!
貝が大好きな私は、
次回のネイルは貝のスタッズを入れることが決定しました(笑)

お仕事上、手は派手なネイルが出来ないという方も多いと思います(´ノω;`)
サンダルを履く季節になったので、フッドを可愛くしちゃいましょヾ(→௰←❀)
私も、次回はフッドデビューしてきます(*´pq`*)
みんなで見せ合いっこしましょ~!!!

そして、こちらも気になるぞ!!

海とダイビングが大好きな女性へ。って、
私たちのことですよ~~~~(*´∇`)ノ
発売が22日なので、楽しみにしていますっ!!

ダイビング中に出来るメイクとかが載っているみたいなので、
皆で参考にしましょうねっ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚
手に入ったら、ご連絡しまーーす゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

お楽しみにっ(*´ I `*)ノ

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)