暑くて夏を感じるほど~~~☆彡何てダイビング日和なんでしょうか!

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま

こんにちは!MOEです。

やっぱりこの間、ジャニさんはカラオケで

エロティカセブンを歌っていた・・・!

十八番ですねぇ。。。。

ちなみに、ジャニさんこと今井正勝さんは、

本日城ケ島ツアーに行っておりますよー★!( 。・▽・ 。)

”城ケ島”って神奈川県の三浦半島にある場所なんですけど、

近いんですよ!

近いと何かって・・・

みなさんが楽しんでいるダイビングが1日に3本も潜れるのですよーっっ( 。・▽・ 。)♡

こんな感じで誰でもワイルドになれます(笑)

せっかくツアー参加しているのに2本では物足りなかったりする時も…!

そして、本数稼ぎにもなりますよぉぉぉヽ(○・▽・○)ノ゛

近場でしたら、是非みなさま3ダイブ!

楽しんでいきましょー!!!!!

さぁ、今から次回予約しているツアーポイントチェックですよー!

3ダイブ行けるかなぁ~♪♪ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

そんな感じで3本行ける時が多い、マレアツアー☆彡

5月、6月のツアー空き情報載せますっ♪(*゚∀゚)っ

ちなみに、赤い数字がツアー残席(本日更新)

まだ場所が決まっていないところもありますが、6月に関しては、

まだ平日日帰りでツアー組んだりもできますからね^^

平日お休みの方は、お休みの日を教えて下さいね~o(*´з`)o

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店